結婚相談所おしどりのタイブログ

結婚相談所おしどりが運営。タイ人女性と結婚したい方向けの結婚相談所になります。このブログではタイの日常について書いています。

いつ来るか分からない?タイの田舎にあるバス停事情

 

時刻表はありますが、いつ来るかわからないのが田舎のバス停。

 

 

なので、バスが到着するまでは、とりあえずここで待ちます。

 

 

たとえば10時に来る予定のバスは、

 

1時間早く来たり、もしくは2時間遅れて来たりします。

 

なぜ、、? 

 

 

すいません、理由は分かりません。

 

 

なので、あまり期待せずに座って、ぼーっと待ちます。

 

 

日本のバス停は遅れないように分刻みで時刻表通りに来ます。

 

 

しかし、タイの田舎のバス停はそんなに上手くいきません。

 

 

確かに時間は大切です。

 

人に迷惑を掛けるかもしれません。

 

 

ですが、もし遅れたらバスのせいにすれば大丈夫です(笑)

 

 

焦らず、ゆっくり待つこともたまにはいいことです。

 

 

 

タイの田舎のバス停

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイ美人と国際結婚~おしどり〜

結婚相談所おしどりはお見合いの申し込みをタイ人女性からしてもらう「逆カップリング制」を採用した結婚相談所になります。

「入会金」「登録費用」「お見合い費」「毎月の会費」等、交際相手が見つかるまで費用は一切掛かりません。

お試しカウンセリング・国際結婚に関するご相談など、常時承っておりますのでご興味のある方はHPよりお気軽にご連絡下さいませ。

結婚相談所おしどりのホームページはこちらからご覧頂けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー